なぜ私に借金があるのか

私は正社員時代から自分でビジネスを起こして自力で稼ぎたいという思いがありました。

 

そのため、高額なビジネスセミナーやビジネス塾に借金をして行ったりしていました。

 

だが、全く結果はでず。

 

一時期、期間従業員時代に月10万円まで稼げるようになったが、正社員試験の準備のためしばらく副業を止めていたらそれ以降全く稼げなくなる。

 

そして、正社員試験も落ちる。

 

気を取り直してまた違う高額セミナーに行く。

 

そして、また結果が出ない。

 

あろうことか、海外出張で上海に行っている時に、上海女にまんまとハメられボッタクリ日本料理屋へ連れて行かれ、50万支払う事になる。

 

現在借金約80万円。

 

せっかく30万円まで借金が減ってこの調子で借金完済だと思った矢先、上海で50万円をくらう。

 

ぼられて得た教訓。

 

やはり素晴らしい彼女がいるのに、

下心を出して女性と出会おうとするとろくな目に会わない。

 

手なわけで私の愚かな意思決定により、

借金を増やしてしまった次第です。