私がブログを書こうと思った理由

今年私は38歳になります。

 

何とかしないと老後が心配ですし派遣社員なのでいつ雇用が切られるかわかりません。

そこで、私は資産を増やしつつ、借金を無くす決意をしました。

 

このブログは私の経済的自立をするにあたってどのようなプロセスを辿ってきたのかを書き綴るために立上げました。

 

そして、もう一つの目的は私の様に将来に経済的不安を持っている方に少しでも良き方向へ行くような道しるべになればいいと思っています。

 

私のブログを読むことでこうしたらより良く経済状況がなるというのを感じていただき、
私が試行錯誤して行った事を実行していただき経済状況を良くしていただければ本望です。

 

と言っても今の私状況は少しだけマシになっただけで、まだ完全に経済的自立とまでにはいってませんが!笑